BL ふわふわ小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
ある日からお友達に蔑まれるようになったニャシー。 ーー確かに、僕は白くて大きい翼を持つみんなと違って、黒くて小さい、醜い翼を持つ堕天使だけど。みんなが離れてしまって悲しい。 そんなある日変な人に絡まれているところを大神様に助けてもらう。大神様が告げた言葉とはーー? 勘違い系天使ちゃんです。愛されです。 ニャシー(シーちゃん)…ふわふわの黒髪黒目。背も翼も小さい、愛らしい子。 大神様(クラウン様、ラウ)…サラサラ長髪の金髪、金目、厳しいけどシーちゃんとムー君には甘々。 ゼラ厶(ムー君)…ニャシーとクラウンの子。髪色と翼の大きいところ以外は全てニャシーに似ている。
24h.ポイント 7pt
小説 38,278 位 / 184,425件 BL 9,928 位 / 23,840件
文字数 7,872 最終更新日 2023.01.02 登録日 2023.01.02
2
BL 完結 短編 R18
僕は、先輩に恋をしていた。今まで見た誰よりも綺麗なひと。同性だったけど、そんなこと気にもしなかった。 そして、先輩も僕を少なからず特別に思ってくれているのだと思っていた。そう、思っていた…… でも、違った。先輩は……僕を好きじゃない。 先輩の隣は僕の場所じゃ、なかった。僕の気持ちは届かなかった。 さよなら、大好きでした。 ……なーんて。 ※R-18シーンには♡をつけています。 ※主人公わりとふわふわしてます。快楽に弱い系ですが一応一途です。
24h.ポイント 14pt
小説 31,502 位 / 184,425件 BL 7,951 位 / 23,840件
文字数 15,431 最終更新日 2020.05.19 登録日 2020.05.17
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。