BL ピロートーク小説一覧

1
1
BL 完結 短編
【新しい世界に飛び込んだ日は、片想いが始まった日だった】  あー、困ったな。顔が熱くなってきたよ。じわじわ、じわじわ。頬は火照るし脈も早まっていく。  いつもこうだ。『好き』って思うだけで、全身に熱が溜まる。  僕、ほんとにこの人のことが好きなんだなぁ。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆ 表紙はミカスケさん@oekakimikasuke ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 0pt
小説 184,365 位 / 184,365件 BL 23,814 位 / 23,814件
文字数 4,269 最終更新日 2022.04.10 登録日 2022.04.07
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。