おっさんらしくない、おっさん小説一覧

1
 もうすぐ三十路のフリーター、人生崖っぷちの僕に、突然訪れた一発逆転異世界チャンス!  これで僕もチートで、無双で、ハーレムで、人生バラ色に!  そう思えたのは、ほんの束の間で……。  はぁ!? 間違えた!? ちょっと、何言ってるのか、わからないんですけどぉっ!  女神から、見た目まるっきり猫の神獣――クロスケを押し付けられ、適当に異世界に放り出された僕。いったいこれから、どうすりゃいいの?  どうせ、僕は脇役なんだ。地味に、ひっそりと生き抜いてやるぅっ!  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇  おっちょこちょいな女神に誤って召喚された挙句、クレームを付ける間もなく異世界の地上に落とされた、ちょっとネガティブ思考の主人公が、唯一のスキル魔術Bと、喋る猫クロスケだけを頼りに、生き延びることを目標に、地味に堅実に生きています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件
文字数 40,995 最終更新日 2018.07.05 登録日 2018.06.21
1