愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす1
レジーナコミックス

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす1

裏切り者共よ、ようこそ美しき復讐劇へ!
「お前を妻とは思わないし、愛することもない」と夫から宣言され、初夜をたった一人で過ごすことになったアルビナ。さらに夫はアルビナの妹と浮気関係にあり、彼女を本気で愛していると告げてくる。――私の心を踏みにじった愚か者たちには相応の罰がふさわしいわ。屈辱と絶望のなか復讐を誓ったアルビナは夫と妹を地獄へ突き落とすべく、破滅へのシナリオを描き始めて… それぞれの想いが交錯する鮮烈で美しい復讐劇の幕が上がる――!
■COMICS ■定価770円(10%税込) ■2025年05月05日発行(実際の発売日は書店、各電子ストアによって異なります)

CHECK!!

  • 夫と妹に裏切られた令嬢は彼らへの復讐を決意する―!

    原作小説はこちらをチェック!!
  • 店舗限定! 描き下ろしおまけカード!!

    下記書店様で書籍ご購入のお客様には、特製おまけカードがついてきます!詳細はこちら

著者の他の書籍

なんで婚約破棄できないの!?1
婚約=処刑エンド…!?

なんで婚約破棄できないの!?1

森本マチ /
稲子 /
なんで婚約破棄できないの!?2
黒幕はヒロイン!?

なんで婚約破棄できないの!?2

森本マチ /
稲子 /