アルファポリスコミックス

スピリット・マイグレーション2

犬に憑依して貴族の令嬢と汚職摘発!? 魔物に憑依して盗賊の砦を攻略!?
主人公・コウは、記憶を失い異世界の迷宮に漂っていた何者かの精神。人間以外の生き物に憑依できる彼は、動物や魔物の身体を乗り継ぎながら、異世界の人間たちと交流を深めていく……。バラッセ郊外に現れた大蛇が捕まったのち、コウが憑依しているのは、貴族の令嬢・アリスの飼い犬。なぜか使用人たちから憎まれるようになり、思い悩むアリスの力になりたくて、コウはアリスに自分の正体を明かすが……。さらに今巻では、コウが強大な「角熊」に憑依して冒険者集団・ガウィーク隊に入隊。仲間とともに、盗賊が立てこもる堅牢な砦を攻略する! 憑依系主人公の冒険ファンタジー、コミカライズ第2巻!!
■COMICS ■定価680円 + 税 ■2016年09月30日発行
amazon 楽天ブックス セブンネット honto

CHECK!!

  • ドキドキの潜入捜査に仇敵との再会

    なぜアリスや両親が憎まれ始めたのか――コウとアリスは、使用人の動向から調査をスタート。忠実なる執事・セバスの協力を得て真相を探るうちに、想定を超えた陰謀の存在にたどり着く……。そして今巻の中盤では、宿敵・ガウィーク隊と再会。第1巻でコウが憑依している魔獣犬を殺害した冒険者集団だ。山間道で民間人を護衛し、魔物や変異体狼の群れと戦うガウィーク隊に対して、コウがとった行動とは!?
    原作小説はこちらをチェック!!

  • POPイラスト

  • 主要キャラクター紹介

著者の他の書籍

魔物に憑依して異世界探検

スピリット・マイグレーション1

コウが鋼の巨人に進化!

スピリット・マイグレーション3