【鬼シリーズ:第三弾】緑鬼のパンツは急所を守る

鬼シリーズ第三弾

鬼の一族が人間の管理下に置かれている世界。鬼の一族の研究所にて、事件は起こる。

監査の人間が勝手に触れた機材が大爆発を起こし、それを止めようとした鬼『ビロード』が過去に飛ばされ、先祖にあたる鬼達と出会う。

爆発でボロボロになった服の代えとして渡されたのは、浴衣と虎パン。


やっぱり虎パンが出てきちゃう、節分時の鬼パンシリーズ。

よかったらお楽しみください。





今年は12日間かけて書きました_φ( ื▿ ื)
予定文字数は10000文字でしたが、随分とオーバーしちゃいました。

来年はどうしようかな〜
あきらめて15000文字に変更しようか‪꒰ঌ(´ᵕ`*)໒꒱




【鬼シリーズ】
2022年 『鬼のパンツ』
2023年 『青鬼のパンツ』
2024年 『緑鬼のパンツ』
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,765 位 / 184,765件 ファンタジー 42,499 位 / 42,499件