NETSU

異世界転生ではなく同世界内の転生ものBLです。
前世で色々苦労した主人公(ルツ)が神様から慈悲を頂き、首輪とは名ばかりの彼氏君(カイン)に愛されながら迷走したりエンジョイします。


ルツさんは前世で体は女性、心は男性のトランスジェンダーだったのですが夫の愛で「男性でも愛されるのは嬉しいかも…」と思い始め転生後には男性が恋愛対象となりました。ですが、元々性欲の強い方ではなかったので単純に女性の苦労を知った男性になりました。
素晴らしいね。
不吉な見た目のせいで色々と苦しみましたが、今生では神様から「余りにも可哀想だ」と普通のイケメンにしてもらい、幸せになります。というよりします。
◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊◈◊


・更新は不定期



・R回には注意書き有



・文語体



・ファンタジーと生々しい表現を反復横飛び



・たまに悲壮感がすごくなる



・適宜修正有り
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 BL 23,830 位 / 23,830件