義姉の婚約者を奪ってみせますっ!


「僕のかわいいフィーナちゃんへっ
 昨晩は久しぶりに会えて嬉しかったにゃー
 早くフィーナちゃんのお膝でゴロンとして
 ねんねしたいにゃー
 そうしたらナデナデしてくれるかにゃ?

 (甘すぎて中略) 

 愛しているよっ
      君のルーより」




み、み、み、見てしまった…!!
義姉に用があり部屋へ来てみれば机の上に手紙が置いてあり、悪いと思いつつもチラリと見てしまったら…

何と、義姉の婚約者ではない男からフィーナお義姉様への恋文を……!!




何もかも優れていて、欲しいものは何でも手に入れている義姉…。

この国1番の美丈夫と名高いオルランド様という素晴らしい婚約者がいるのに!!
オルランド様は寡黙だけれど、孤高の騎士様と呼ばれ社交界の女性達を虜にしている。

それなのに!!!


よりによってこんな頭の緩そうな男と不貞をしているなんて……。


許せない…。


それならば!!
私が義姉の婚約者、オルランド様を奪ってみせますわ!!!



















一話一話話の長さがバラバラかもしれません。
ゆるふわ設定あり。
感想、返信できないかもしれません。
いつもありがとうございます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,956 位 / 184,004件 恋愛 15,454 位 / 56,011件