ある少女の恋物語 ~最強魔法戦士は戦わない スピンオフ① ~

「最強魔法戦士は戦わない」本編の中に出てきた少女の淡い恋物語です。
閑話で書こうかと思いましたが、違和感がありましたのでスピンオフとして書きます。

本編では、アーベ領の新米代官としてハーバラ村に派遣されて来たフック君が改革を学び、のちにアーベ領でそれを実現しながらアーベ領の発展に貢献する様子が描かれています。

この話は、アーベ領でフックの改革に献身的に付き従い、のちに奥方になるリンダの姿にフォーカスしたみました。

本編を読んで無くても分かるように書いていきます。

もし面白いと思って頂けたら、本編「最強魔法戦士は戦わない加藤優はチートな能力をもらったけど、できるだけ穏便に過ごしたいんだあ~」もお読み下さい。

本編では第3章の7話に記されています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 55,978 位 / 55,978件