ソウルアンリーシュ ~女体化チートで異世界ハーレム生活?!~

 ある日、新庄拓斗(シンジョウ タクト)の夢に美少女が現れ、助けてほしいと懇願してきた。夢の中だと思って気軽に受けたタクトは、異世界に転生させられてしまった!
 異世界に来たなら美少女と出会い仲良くなって、と思うタクトだったが、彼はいきなりオークに襲われ命を落としかける。さらに草原で助けを求めた相手は、食人鬼オルグ。
 絶体絶命の状況で気を失い、生きていることを不思議に思いながら目を覚ましたとき、タクトと添い寝していたのは半裸の美女!!
 生きる意味を失い、無為に過ごしてきたタクトは、女体化のチートを手に入れ美女に、美少女に、美幼女に出会い、異世界で安楽な生活をするために旅をすることに?! 魂解放(ソウルアンリーシュ)のチートが世界を変えていく!!

 この作品は小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも公開しています
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,085 位 / 184,189件 ファンタジー 5,886 位 / 42,279件