異世界体験

オカルトって信じますか?
私は全く信じてないんです。だけど好きです。
オカルトは科学的根拠のないデタラメにしか聞こえない…○chで予言とか未来人とかいうのもありましたけど掲示板なんで誰が書いているかなんて知らないし胡散臭いです。
しかし今の科学では分からないこととか世の中の裏とか…そういうのはあるのかななんて思いますが。
結局は信じるか信じないかは自分で決めるって感じですよ。それが楽しいんじゃないんですかね?

今ここで私はこれから書くことは本当にあったことですよ、とだけ一応言っておきますが、本当に本当にあったことなのかどうかあなた達が読んで判断してくださいね。
あ、この体験自分もあった!なんていう意見もお待ちしておりますが、まあ私が信じるかは別ですよ
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,820 位 / 183,820件 ホラー 6,785 位 / 6,785件