異世界召喚され英雄となった私は、元の世界に戻った後異世界を滅ぼすことを決意した

異世界に召喚された少女は、危機に瀕した世界を救うために勇者として、魔王を討つ冒険に出た。

仲間と共に、死闘を繰り広げ、危険を突き進む少女はついに、魔王と呼ばれる存在を討ち、世界を救う。

世界を救った少女は『英雄』となった。

魔王を討つことで役目を終えた少女は、元いた世界に帰ることができたが……そこで待っていたのは、思いもよらない現実。

異世界に召喚されたことで、彼女の世界は、壊されてしまっていた。


「復讐、してやる……!」


『英雄』として異世界を救った少女は、かつて世界を救うために使ったその力で……その世界に復讐することを、決意する。

かつて過ごした世界を、共に旅をした友を、少女の復讐の炎が燃やし尽くしていく。

悲しみと怒りを抱いた少女が行き着く先とは……そして復讐のその先に、待っているものとは……?



小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています。
24h.ポイント 0pt
2
小説 187,419 位 / 187,419件 ファンタジー 42,873 位 / 42,873件

あなたにおすすめの小説

目覚めた世界は異世界化? ~目が覚めたら十年後でした~

白い彗星
ファンタジー
十年という年月が、彼の中から奪われた。 目覚めた少年、達志が目にしたのは、自分が今までに見たことのない世界。見知らぬ景色、人ならざる者……まるで、ファンタジーの中の異世界のような世界が、あった。 今流行りの『異世界召喚』!? そう予想するが、衝撃の真実が明かされる! なんと達志は十年もの間眠り続け、その間に世界は魔法ありきのファンタジー世界になっていた!? 非日常が日常となった世界で、現実を生きていくことに。 大人になった幼なじみ、新しい仲間、そして…… 十年もの時間が流れた世界で、世界に取り残された達志。しかし彼は、それでも動き出した時間を手に、己の足を進めていく。 エブリスタで投稿していたものを、中身を手直しして投稿しなおしていきます! エブリスタ、小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも、投稿してます!

勇者殺しの平民は、世界をやり直す ~平穏を目指す彼女のリスタート~

白い彗星
ファンタジー
その日、一人の平民が処刑された…… 罪状は勇者殺し。世界を救う勇者パーティーに所属していた彼女リィンは、その手で勇者を殺し、人々の憎悪に呑まれて絶命した……はずだった。 目覚めるはずのない意識が目覚めた先は、平和な日常、死んだと思っていた友人、そして首を斬り落とされ殺された自分が生きている姿…… リィンは気づく、ここが過去の世界だと……自分は、"死に戻り"をしたのだと。 勇者を殺し、罰せられることになる運命。それを回避するために、リィンは運命に抗うことを決意する。 だが、回避したい運命は、音もなく忍び寄る。 リィンは、勇者殺しの運命を回避することができるのか? そして、彼女が勇者を殺してしまった、その理由とは……!? これは、人の悪意と運命に抗う、一人の少女の物語。 小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています!

復讐の転生者 ~仲間に殺された男は、かつての仲間の息子となり復讐を決意する~

白い彗星
ファンタジー
その日男は、信頼していた仲間に殺された。なぜ、どうして……その疑問を残したまま、彼は死んだ、はずだった。 しかし、目覚めるはずのない意識が覚醒し、次に目覚めた彼は赤ん坊となっていた。男は転生したのだ……自分を殺した、仲間の息子となって。 男は決意する。自分を殺した、かつて仲間だった者たちに復讐してやると。いったいなぜ転生したのか、誰がなんのために転生させたのか……意図せず訪れた第二の人生を、男は生きていく。 これは、第二の人生を謳歌する男の物語。必ず復讐してやる、その想いを胸に秘めながら。 小説家になろうでも連載しています!

死に戻り勇者は二度目の人生を穏やかに暮らしたい ~殺されたら過去に戻ったので、今度こそ失敗しない勇者の冒険~

白い彗星
ファンタジー
世界を救った勇者、彼はその力を危険視され、仲間に殺されてしまう。無念のうちに命を散らした男ロア、彼が目を覚ますと、なんと過去に戻っていた! もうあんなヘマはしない、そう誓ったロアは、二度目の人生を穏やかに過ごすことを決意する! とはいえ世界を救う使命からは逃れられないので、世界を救った後にひっそりと暮らすことにします。勇者としてとんでもない力を手に入れた男が、死の原因を回避するために苦心する! ロアが死に戻りしたのは、いったいなぜなのか……一度目の人生との分岐点、その先でロアは果たして、穏やかに過ごすことが出来るのだろうか? 過去へ戻った勇者の、ひっそり冒険談 小説家になろうでも連載しています!

史上最強魔導士の弟子になった私は、魔導の道を極めます

白い彗星
ファンタジー
魔力の溢れる世界。記憶を失った少女は最強魔導士に弟子入り! いずれ師匠を超える魔導士になると豪語する少女は、魔導を極めるため魔導学園へと入学する。しかし、平穏な学園生活を望む彼女の気持ちとは裏腹に様々な事件に巻き込まれて…!? 初めて出会う種族、友達、そして転生者。 思わぬ出会いの数々が、彼女を高みへと導いていく。 その中で明かされていく、少女の謎とは……そして、彼女は師匠をも超える魔導士に、なれるのか!? 最強の魔導士を目指す少女の、青春学園ファンタジーここに開幕! 毎日更新中です。 小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています!