【R18】聖女の「魔王を倒したら私の処女を捧げます」なんて言葉に騙された転生勇者、呪いで醜いオーガにされたけど、このまま約束果たします!

「ごめんなさい、どうしても生理的に無理なんです……」

魔王を倒して世界を救った転生勇者(陰キャ)の俺を、王国はまるで厄介者扱い。
しかも、処女を捧げると約束してくれた聖女からはそんな言葉を吐き捨てられる。
しかし俺には魔物と戦うための力しかない。
さらに追い打ちで襲った魔王の呪いによって、醜いオーガの姿になってしまう……。

だが! その呪いは皮肉にも俺に新たな力を与え、勇者としての呪縛から解き放つのだった!

こうなったらオーガのまま聖女との約束を果たす!
この三倍にも巨大化したブツで彼女を犯し、聖なる胎内にたっぷりオーガ汁を注ぎ込んでやろうじゃないか!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,096 位 / 184,096件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件