子孫繁栄なんて知らないわ! ~悪役令嬢として生まれた私は、婚約者を自分好みの男の娘にして可愛がる~

≪第13回恋愛小説大賞応募中です! 応援よろしくお願いいたします!≫

 私は田舎の領地を治める貴族の令嬢、ユフィーリア・アンベリー。
 女の子が大好きなのに、突然婚約させられてしまったわ。婚約破棄してやろうといざ赴くと、そこにいたのは目を疑うほど可愛らしい男の娘、フェロだった。

 そこで私は決心した。
「どうせいつかは結婚しなければならないのなら、このフェロを私好みの女の子にすればいいんだわ!」

 大急ぎで婚約破棄を破棄!

 かくして始まった、私と彼との新生活。
 けれど新しい学校は家の位で差別される階級社会。田舎出身の私の地位なんて無いに等しく、同じく地位の低いフェロと共に迫害される日々が待っていた……なんてこともあるけれど、私としてはどうでもいいや。それよりも、フェロを立派な女の子に絶対にしてみせるんだから!

 新しい学校、新しい友達。更には地位も容姿も兼ね備えたクラスメイトのイケメンのせいで学園中の生徒に妬まれて――私の生活はどうなっていくの?


※この作品は男性も女性も楽しめるように作られています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,839 位 / 183,839件 恋愛 55,981 位 / 55,981件

処理中です...