ステータス999でカンスト最強転移したけどHP10と最低ダメージ保障1の世界でスローライフが送れません!

 大学を卒業してサラリーマンとして働いていた田口エイタ。
 彼は来る日も来る日も仕事仕事仕事と、社蓄人生真っ只中の自分に辟易していた。

 そんな時、不慮の事故に巻き込まれてしまう。
 目を覚ますとそこはまったく知らない異世界だった。
 転生と同時に手に入れた最強のステータス。雑魚敵を圧倒的力で葬りさるその強力さに感動し、近頃流行の『異世界でスローライフ生活』を送れるものと思っていたエイタ。

 しかし、そこには大きな罠が隠されていた。

 ステータスは最強だが、HP上限はまさかのたった10。
 それなのに、どんな攻撃を受けてもダメージの最低保証は1。

 どれだけ最強でも、たった十回殴られただけで死ぬ謎のハードモードな世界であることが発覚する。おまけに、自分の命を狙ってくる少女まで現れて――。

 それでも最強ステータスを活かして念願のスローライフ生活を送りたいエイタ。
 果たして彼は、右も左もわからない異世界で、夢をかなえることができるのか。

 可能な限りシリアスを排除した超コメディ異世界転移生活、はじまります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,738 位 / 183,738件 ファンタジー 42,055 位 / 42,055件