公爵夫人でしたが浮気と托卵をした罰により家畜になりました

私、ストロベリー=ショートは美人四姉妹の一人で侯爵令嬢よ。家は多額の借金を抱えているから貧乏だけど。
借金で苦しんでいる我が家に救いの手を差し伸べてくれたのが、シナモン=ミルクティーなの。
王弟にして公爵。おまけに超大金持ち。そこだけを聞けば超優良物件なんだけど、顔中はニキビと吹き出物だらけ。
おまけにデブでキモイときている。
女だったらそんな男に嫁ぐのは嫌に決まっているじゃない!
でも背に腹は代えられないという理由で、四姉妹の中でも一番の美人である私がミルクティー公爵に嫁ぐ事になったの──・・・。

これはキモデブに嫁いだ令嬢が浮気と托卵をした結果、夫によってざまぁされる話である。

思い付きで書いたので、ガバガバ設定+矛盾がある+ご都合主義です。




24h.ポイント 71pt
0
小説 12,465 位 / 184,022件 恋愛 5,636 位 / 56,003件