お待ちしておりました!その"婚約破棄"!


卒業パーティーで集う人々の中、高らかに響く声。

「第一王子ナサニエル・マクローリンとクレア・ティレットとの婚約をここで破棄する!」

あぁ、長かった。この時を待っていました!


──────────────────────


R18の長編予定で構想段階の作品でしたが、現在長編5作品のストック作成中で、作成してるのに投稿しないというモヤモヤが募り過ぎて、短編でアップします。


本来(?)は、婚約破棄後のクレアの物語が本題でしたw
それなのに婚約破棄で終わるという何とも中途半端なお話しです。
自分で言うのもなんですが……( ̄▽ ̄;)

サクッと終われるのがこの話だけだと思いましたが、文才が足りずにモヤッと終わった感が否めません……(lll-ω-)チーン


需要があれば、もしくは長編のストックが終われば続きを…と思っていますがいつになる事やら。な自己満足&ストレス発散的な投稿です。
モヤッとするってわかっているなら投稿するな等の感想は要りませんので、読む前に別の方の作品へどうぞ。


お気に入り作品の、更新までの暇つぶしの役にでも立てたなら嬉しいです。

素人作品の為、頭を空っぽにしてお読みいただけたらと思います。


24h.ポイント 7pt
0
小説 36,247 位 / 184,459件 恋愛 15,817 位 / 56,070件