クラスで恋愛したい

恋愛脳だから勉強よりなにより恋がしたい。他校他クラスじゃ一緒にいられる時間も少ない、じゃあクラスに好きな人を作ろう!って思ったらすぐ好きな人見つけた。

視点は1話ごとに彼女彼氏交互です。


藤村彩羽(ふじむらいろは)→高2になったばっかり。バイトは週2のスーパーのレジ。惚れやすくて甘えん坊。徒歩通学
今井萌花(いまいもえか)→彩羽の友達。P活も抵抗ないけど彩羽が意外とまともだからちゃんとバイトしようかなって思う意外と子。チャリ通。
先生→上記2人に昨年度困らされたのに今年も担任な子持ち物理教師。
岩嵜優真(いわさきゆうま)→彩羽に惚れられたクラスの子。髪のセットと朝の占いが好き。好意を向けられると好きになっちゃうチョロい男。電車+チャリ通
佐藤くん→優真の友達
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 恋愛 56,105 位 / 56,105件