風と雨の神話

第一部、第二部を中学生の時に書いたハイファンタジーです。三部構成+おまけからなる、中編です。
文章はあまり酷い部分は直しましたが、基本的に中二感たっぷりの下手くそな文章です。そこは突っ込みなしでご容赦ください。
第一部「神話」は魔人に滅ぼされた世界を神の子が救う話。第二部「風」は神の子の生まれ変わりが巫女と恋をする話。第三部「雨」は生まれ変わった二人が、お互いだとまったく気付かない最果て・最悪の環境で出会い、人として生きていく話です。
この外出自粛ムードの中、何かお楽しみ頂ければと思って引っ張り出してみました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,362 位 / 183,928件 ファンタジー 5,446 位 / 42,234件