タクの異世界物語

ある特殊な体のせいで、小さい頃から心を閉ざしていた主人公――タクは、16歳の誕生日を迎える朝、突然異世界へと跳ばされてしまう。

異世界で早々に命の危機が迫り、そんなタクを救ってくれたのは、桜色の長髪をした“メル”という美少女だった。そんな彼女にタクは一目惚れしてしまう。

が、彼女はすぐさまその場を立ち去る。メルにお礼を言うため後を追うものの、メルを見つけた矢先に彼女の背後を襲いかかる魔術師が…!?

ダンジョンでレベル上げしたり、依頼リストをひっちゃかめっちゃかでクリアしたり、ほのぼのだったり真面目にシリアスだったり。

今、一人の少年の新たな物語が幕を上げる…!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,422 位 / 184,422件 ファンタジー 42,353 位 / 42,353件