私の旦那さま(予定)

元貴族令嬢のマリアは平民となりパン屋で働いている。
恋人のヒューゴは騎士団所属。黒狼の騎士と呼ばれている。
この二人、付き合いだしたけれどなかなか関係が先に進まない。
マリアに怖がられることを考えると子犬のようになってしまうヒューゴと、結婚を意識しているマリア。
「この際、既成事実を作るしか……!」

「逃げられたら再起不能なくらい落ち込むから、慎重に準備をしたいんだ。なんなら正式に夫婦になって初夜を迎えるまでまで我慢してみせる!」

真逆の決意を胸に秘めて、マリアと、ヒューゴはいくつかのイベントを迎える。

「私の愛しい騎士さま」「私の~」
「俺の~」シリーズです

24h.ポイント 113pt
9
小説 8,579 位 / 184,260件 恋愛 3,785 位 / 56,040件