没落貴族のやりすぎ異世界転生者は妹の病を治すため奔走する~しかし僕は知らなかった。どうやらこの世界はショタ好きが多いようです~

 居眠り運転の車に巻き込まれて死んでしまった天城ヒイロ。気がつくと赤子に生まれかわり、そこはファンタジー小説に出てくるような異世界だった。
 没落貴族の長男のユートとして育った彼は、この世界エルドアースのことや、様々なことを必死に学んだ。それは最愛の妹であるトアの身体を治すため――
 だがトアはこの世界の医学では治すことが出来ない病に犯されていた。しかしここは魔法や不思議が溢れる異世界。トアの病を治すための方法が必ずあるとユートは諦めていなかった。
 そして迎えた十歳の誕生日。ユートは洗礼を受けて女神から力をもらう。
 その力はカードマスター。今まで聞いたことのないジョブだったことと、没落貴族であったことから、周囲から嘲笑される。
 だが女神の力のせいなのか、ユートはジョブを授かった瞬間から、カードマスターの力を理解していた。
 この世界のあらゆるものをカードにし使用できる力は、使い方次第では最強になれると。
 これはカードに運命を託した少年が、望む未来手にするためにやりすぎてしまうドタバタな物語である。
24h.ポイント 10,773pt
小説 179 位 / 186,095件 ファンタジー 37 位 / 41,607件