影の王宮

王立学園の卒業式で公爵令嬢のシェリルは、王太子であり婚約者であるギデオンに婚約破棄を言い渡される。
ギデオンには学園で知り合った恋人の男爵令嬢ミーシャがいるのだ。

幼い頃からギデオンを想っていたシェリルだったが、ギデオンの覚悟を知って身を引こうと考える。
両親の愛情を受けられずに育ったギデオンは、人一倍愛情を求めているのだ。

だけどミーシャはシェリルが思っていたような人物ではないようで……。



タグにも入れましたが、主人公カップル(本当に主人公かも怪しい)は元サヤです。
すっごく暗い話になりそうなので、プロローグに救いを入れました。
一章からの話でなぜそうなったのか過程を書いていきます。
メインになるのは親世代かと。

※子どもに関するセンシティブな内容が含まれます。
苦手な方はご自衛ください。

※タイトルが途中で変わる可能性があります<(_ _)>
24h.ポイント 134pt
39
小説 8,189 位 / 184,003件 恋愛 3,634 位 / 56,005件