憧れのお嬢さまがうちにエロゲーしに来てますが、あくまで僕らは友達です

「あの……ひ、一目惚れなんです!」

 文武両道にして容姿端麗、家は超大金持ちの天が何物も与えたような完璧美少女天道さん。
 そんな天道さんに告白されたと思って舞い上がっていたのも束の間、彼女が一目惚れしたのは僕が買ったエロゲーのパッケージに載っていたキツネ耳ヒロイン、シロちゃんだった。

 天道さんの家は厳しくて、これまでアニメや漫画とかに触れたこともほとんどなかったんだとか。そこからくるカルチャーショックというやつか、シロちゃんを一目見た瞬間気に入ってメロメロになってしまったらしい。

 けど天道さんの家は厳しくてエロゲーなんて到底できない。なのでその日から天道さんは、勉強のためと嘘をついて僕の家にエロゲーをしにくるようになってしまった。

 実は以前から憧れていた天道さんが家に遊びに来てエロゲーしているということにいろいろ悶々としてしまうけど、一緒の時間を過ごす内に天道さんのポンコツな部分や弱い一面を見られてますます好きになっていく。
 天道さんも僕が初めての友達だと、(友達として)大好きだと言ってくれるようになった。


 けれど学校の成績が落ちてしまったのをきっかけに、僕と天道さんは天道さんのお母さんと対決することになる。
 条件は次のテストで天道さんが過去最高得点を取ること。不運やトラブルにも見舞われるけど、二人で力を合わせてそれを乗り越えていく。

 
 ――と、そんなあれこれあったけど最終的にはお母さんにも認められて天道さんと結婚の約束をしていちゃラブ中出しセックスするお話です。


※全話予約投稿済み。毎日夜九時頃投稿。

※小説家になろう様で性的表現で警告受けた作品をR18に書き直して再投稿しています。また、ノクターンノベル様とアルファポリス様に投稿しております。

24h.ポイント 14pt
0
小説 32,239 位 / 184,461件 恋愛 13,561 位 / 56,088件