吐血魔王様の苦悩!

 ある世界には人間が大の苦手な魔王がいた。彼は人間に近づかれると血を吐いてしまう体質を持っている。だから人間と仲良くしようとしても交渉するために近づくことすらできなかった。
 ある日そんな彼のもとに、勇者が辿り着き戦うことになってしまう。もちろん、魔王は勇者が切りかかる前に吐血して倒れてしまった。

 そうして彼は、再び目を覚ました。私たちが現代世界と呼ぶ世界に、人間の男子高校生の体を持った状態で。
 転生したのにも関わらず吐血体質が残ったままの彼は、人間で埋め尽くされた世界で新しい人生を始めることとなった。

 * * *

 初めまして。クリックありがとうございます!
初めて書かせていただきます。誤字脱字などがあるかと思いますので、その際は是非お伝えくださいっ。
マイペースなので更新頻度は低めだと思いますが暖かい目で見てやってくださいっ。

 一応現代異世界が舞台ですがファンタジー要素も含みます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件