魔王女さまのレコンキスタ ~勇者と魔王、並び立ち~

《ファンタジーVS宇宙人》
剣と魔法を武器として、宇宙からの襲撃者に勝てるのか⁈

人間と魔族が争い続ける世界【オーリア】

百年にわたる人魔戦争に終止符をうつため、勇者率いる戦士達は黒の大陸へと渡り魔王城へと攻め入り、前進し続ける勇者達は、玉座で待つ魔王との最後の決戦に挑むことになる。

しかし、勇者達が魔王と剣を交えている最中に新たな脅威が現れた。


――あれは一体何なんだ?


その光景を目の当たりにした誰もが、同じ事を思ったはずだ。

勇者も、魔王も、

人間も、魔族も隔たり無く

彼らは雲を燃やして現れた、空に浮かぶ巨大な円盤を見上げていた


 ――――――――――――

ゆっくり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします
一言感想とかでも嬉しいので、どうぞよろしく!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件