心のタイムカプセル

初めましてまっくろ黒餅です✽

この小説はnanaという音楽アプリで
〜君がくれたもの〜のオルゴールを
聴いてるときに思いついた
ミズキ シエル ハナ3人がメインの
小説です

至らない点はあちこちありますが
最後まで読んで頂いたら嬉しい限り
です^^*

本編の前に少しだけ3人の紹介を
しますね

ミズキ
中学3年生 絶賛彼氏要らない女子
小学5年生の頃、同性であるハナが
恋愛の意味で好きだった
シエルとは遠い従弟なので容赦は
なかった

シエル
中学3年生 最近まで彼女が居た()
小学5年生の頃ミズキが好きだった
叶わない恋だと知ってても、だ。
ミズキの容赦なしには敵わなくいつも
ハナに助けを求めていた

ハナ
中学3年生 中学1年生の頃から学校
には通っていない
小学5年生の頃タイムカプセルを2人に
提案し始める
ミズキとシエルの想いには薄々
気付いていた

こんな感じですかね。

先に言って居らずすみません。
これは死ネタです

嫌な人はBackお願いします

長々しかったですね
一応ここまで読んで頂き
ありがとう御座います*^^*
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,498 位 / 185,498件 青春 6,550 位 / 6,550件