憂鬱採集

一番静かで穏やかで、ニコニコ笑っている奴が、一番ヤバいんだよ。

マウンティングに生きる人たちに、馬鹿にされながら生きている地味OL 紀美子。
日々、マウンティングをされながらもニコニコ笑ってやり過ごしている不憫な女性……のように見えるが……。
彼女の正体は他人のマウンティングを集め、採集し、餌にして物語を作る、ベストセラー作家だった!

彼女の書いたマウンティング女子小説が映画化されることになって……。


(結構胸糞悪い話ですが、最後はスッキリ終わります)
マウンティング女子をテーマに他サイトで書いていたものの転載です。
完結済み、全五話。
毎日一話更新。十七時に予約投稿してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,596 位 / 184,596件 キャラ文芸 4,363 位 / 4,363件