ウワサのかませ犬系イケメンと恋人のフリをすることになってしまいました

「ねー聞いた? 営業の成瀬君、人事の松本さんに『俺じゃダメですか?』って告ってフラれたらしいよ?」

「えー? それっていわゆるかませ犬系男子ってやつ?」

会社でウワサのかませ犬系イケメンの成瀬悠人(なるせ ゆうと)。

ひょんなことから彼と付き合っているフリをすることになった七海 栞(ななみ しおり)27歳。あくまでも恋人のフリ……のはずなのに私を見つめる彼の瞳がなんだか熱っぽいのは一体どうして?! 気がつけばなんだか雰囲気がやけにえっちぃのですが?!?!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 恋愛 56,020 位 / 56,020件