クラスごと異世界転移したけど折角なので私は勇者をせずに冒険者になります!~死を撒き散らしながら~

私、闇冬 紫黄(あんどう しよ)は高校でお気に入りのラノベ小説を読んでいる時突然、眩しい光が起こった。と、思ったら異世界に転移していた。王女サマとか王サマとか色々何か言っていたけど折角なので勇者じゃなくて冒険者やりたいと思います!~~これは知らず知らずの内に楽しく愉しく死を撒き散らしながら異世界ライフを送って行く一人の少女の物語~~

処女作です。誤字脱字とか色々矛盾していたりするかも知れませんが御容赦お願いします。更新ペースは鈍亀の様に遅いです。それでも良い方は宜しくお願い致します!後主人公は女です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,402 位 / 184,402件 ファンタジー 42,347 位 / 42,347件