幼女先生と不思議な課外授業

高校生の【角田 カツラ】と小学生兼教師の【華丸 百花】はお互いに大好き。

教師と生徒、大人と子供のかなり変わった日常を豆知識と共にお送りする。



・登場人物

角田カツラ【高校2年生、とあるホテルや旅館の副支配人。】
華丸百花【とある学校の生徒であり教師、ちなみに小学2年生。】

????【カツラの父親♂。 皆のお父さん。】
角田桃子【カツラの母、ロリィです。】

夏原天音【カツラの叔母に当たるかもしれないしカツラ自身お母さんとなぜか呼んでる、略してカ叔。 卵料理を作らせると天下一。】
夏原ヒナ【無口で貧乳以下、目が死んだ魚みたいです。】

蘇我聖奈【カ叔。 刀を腰に添えた戦闘狂? でも礼儀正しい。】
蘇我ツボミ【投資にうるさい悪役令嬢ですわ】
蘇我サヨ【ツボミの双子の妹。 アイドルユニット【VERY GOD ACE!!!!!】のドラマー】

末永智美【カ叔。怒るとものすごい怖い。 超絶甘党。】
末永モミジ【自分のお菓子工房を構えてる。 何だかんだでカツラと仲良し。】

棟方恵麻【カ叔。 皆からイジられるのが大好き。 そもそも説明するものがない。】
棟方スミレ【皆の反模範生、不良娘だけど情に厚い。 倒されてもなんだも立ち上がり根性だが嬉しそうな表情をする変態淑女。】

元木菊花【カ叔。 皆のいつもの菊花ちゃん。 きっかぁぁああああっ!!】
元木コノハ【イツメン。 女の子だけどゴザルゴザルと侍みたいに喋るけど本人はクノイチにござる……とのこと。】

石蕗恋【カ叔。 天才的な頭脳を持つ。 ゲーム開発とか好きらしい。】
石蕗ミカン【いつでも反抗期をこじらせたアマノジャク。 すごく頭がよくてハッカー。】

若松結愛【カ叔。 彼女なくしてこのお話は成り立たない!! と豪語するが……前作の主人公だけどやっぱりしゃしゃり出たい。】
若松アイリ【猫医学の博士号【ネコ博士】を持ってるけど基本は小児科や産婦人科に回されてる。 本人いわくタチ。】
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,433 位 / 184,433件 恋愛 56,086 位 / 56,086件