ZUNBE

【愛のあるホラー&バトル・ストーリー】

 さしすせそのソの二つ前の「ズンビ」。それは「ゾンビ」より格上の最強の生物だった。

 強酸性雨に濡れた街で宇宙から到達したウイルス性微生物(ミズウイルス)が雨水に混在し、人間が感染して最強の生物が誕生した。
 それは生物学者と少年の研究により、ゾンビより二つ格上のズンビと呼ばれ、腹部の吸収器官より脳細胞のエキスを吸い取って知能と至高の快楽を得る。
 しかも崩れた肉体を修復し、稀に記憶と知性を持つ者も存在した。
 隼人は母親が強酸性雨に濡れて感染し嘆き苦しんだが、狂ったモンスターに殺されそうになった時、何故か他のズンビを倒して助けられ、スーパーズンビと呼んで慕い始め母の記憶が戻るのではないかと微かな希望を抱いた。
 そしてスーパーズンビの力を借りて、友人の家族と一緒に生き延びようと街から逃走した。

[表紙イラスト、まかろんkさまからお借りしてます。]
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,456 位 / 184,456件 ホラー 6,781 位 / 6,781件