俺のスキルが《冷蔵庫》なんだが。〜異世界転生したけど、スキル名が微妙です〜

 藤野 玄人は、転生した。

 スキル《冷蔵庫》と共に。



 藤野 玄人は、会社の先輩と呑んだあと、家で水を飲もうと、冷蔵庫から天然水を出して、コップに注ぎ、仕舞った。

 ただ、冷蔵庫のドアを閉めるのが強すぎたのだ。

 それに、固定していなかった。

 つまるところ、それはーー倒れてきたのだ。

 冷蔵庫の下敷きになって死んだ藤野 玄人は、転生した。

 そのときに、女神からスキルを授かる。

 生前に、自分が大切にしていた物、自分の役に立ちたいと思っていたもの。

 その物の魂がスキルや装備になると、大きな効果を発揮する。

 そして、藤野 玄人に対しての物は…冷蔵庫、だった。

 こうして、スキル《冷蔵庫》と共に転生した藤野 玄人の物語が始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,197 位 / 185,197件 ファンタジー 42,542 位 / 42,542件