転生したら魔国の王子でチート(物理)能力持ちだった

通り魔から少女を庇い命を落とした自らの女顔に悩む中学一年の春岡治(はるおかはる)は神様に「衣食住における一生の保証」「治を助け守ってくれる人々との出会いの約束」「心次第で黒にも白にも変わる絶大な力」の三つの特典付きで「異世界でよければすぐに転生させてあげる」と言われ、魔法と剣と科学?の世界『ラニハーフェン』の大国エレヴァルドの第五王子エオル・エレヴァルドとして転生する。しかし、エレヴァルドはよくあるファンタジーゲームや小説で言うところの「魔国」。住んでいる国民はそのほとんどが人間で、緑豊かな土地で大きな戦なんて八百年くらい起こってないけど「魔国」。これはそんなエレヴァルド国の中でエオルと、エオルの近衛であり主従愛なんだか恋なんだか非常に間際らしい思いを寄せているディーア・ベルンハルトを始めとする周りの人々とのなんやかんやで騒がしい日々のお話。

※ボーイズラブは普段は匂わす程度ですが、たまにガッツリ描写あります。
※2.設定変更のため一部改稿致しました。(2016.6.22)
※3.「なろう」様、カクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,424 位 / 184,424件 ファンタジー 42,356 位 / 42,356件