ユーレイの君に恋をする

事故で記憶をなくした結希(ゆいき)は、里原老夫婦に引き取られた

事故の影響か、生死を彷徨った影響か、幽霊が見えるようになった結希は、病院で知り合った不思議なユーレイと共に、里原家に引き取られて行った

記憶を取り戻す事なく日常を送る結希

そんな生活の中で、結希はユーレイに想いを寄せ、伝えてはいけない気がしていたのに、伝えてしまった

消えたユーレイ

思い出した先に知ったユーレイの正体

幽霊を見えるようになった事で知った自分の出生


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感動を目指して執筆していきたいと思います

突然の思いつきで書きました

ご都合主義満載です

ツッコミ・批判は飲み込んでいただけると幸いです

また、あれ?と思うような感想はこちらで削除させていただきます

10話完結です

楽しく読んでいただけるとうれしいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,780 位 / 183,780件 BL 23,740 位 / 23,740件