【本編完結】妹に婚約者を奪われた私は、戦場の悪魔と呼ばれる辺境伯へと嫁ぎます。
婚約者に裏切られ、家族に裏切られた令嬢が、戦場の悪魔の元へ嫁ぐ話。
(戦場悪魔という二つ名が他の作品と被っていますが、無関係です。ww)
妹に婚約者を奪われた的な話に少しはまりました。少しでも読んでいただけたら嬉しいです。本編二十話完結、本日より毎日朝7時に公開します。おまけ+続編があります。
いつも楽しく読ませて頂いております。
毎朝7時が楽しみで楽しみで、5分前にはスタンバイしてしまってます。
ミラが幸せになるのは勿論ですが、ある意味毒親の犠牲者だった妹の展開に、読んでとてもスッキリとしました。
スカッとするざまぁ物もいいですが、やらかした側(毒親除く)の救済があるのも、どこかホッとできていいものですね。
この来客の態度、言動でエヴァンは噂の真相を察するのでは( *´艸`)
待たせてやれーと思ってたら、本当に待たせてて笑いました。
既に礼を失している事にすら気付いていない…エヴァンがチクチク指摘してくれるかな?
ローレン公爵夫婦がアホ過ぎる。
跡継ぎになるべく育てた長女を
噂を気にして評判も調べもせずに嫁に出し
次なる跡継ぎの次女は甘やかして
三文安に育てて迎える婿はアンポンタン。
どう見ても没落コースか親戚に地位を
奪われるコースです、本当にありがとうございました。
ミラちゃん地獄からの脱出おめでとう(๑¯∇¯๑)
元々気立てのいい娘さんなのでこれからは誤解も解けて
幸せになるしかないよね(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
父の邪魔も入らなくなったんだから王都のご婦人方と
今後は直接お手紙出したり交流復活もできるよねd(≧▽≦*)
続き楽しみにしてます❣️
ざまぁらしいざまぁしなくても、武功随一の辺境伯蹴った時点で妹の評価止めだし、国王とその細君から見捨てられた時点で実家も詰んでる。ましてや跡継ぎ婿はライバル家で無能極潰し扱いの次男、支える筈の娘は聡明な長女ではなく、お花畑で暗愚な次女。何処かで少しづつ情報開示するが如く、そう言えばこうなっていたなぁ、的な物でも十分かと思うのは、この身だけだろうか?
辺境伯、いい娘なんだから大事にしろよ。後日次女が『私の方がいい女よ』と売り込んで来るほどの幸せにして見せびらかすのが、最大の嫁孝行だと思う。
あなたにおすすめの小説
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
ベールを上げた新郎は『君じゃない』と叫んだ
ハートリオ
婚約者が病弱な幼馴染を優先するので、笑顔で見送り続けて七年。限界を迎えて婚約破棄を申し出たら、なぜか冷酷と噂の第二王子殿下に溺愛されてます
ShoTaro婚約者を病弱な妹に譲れと言われた夜、冷徹公爵が「では君は私がもらう」と手を差し伸べてくれました
ゆぷしろん