【本編完結】妹に婚約者を奪われた私は、戦場の悪魔と呼ばれる辺境伯へと嫁ぎます。
婚約者に裏切られ、家族に裏切られた令嬢が、戦場の悪魔の元へ嫁ぐ話。
(戦場悪魔という二つ名が他の作品と被っていますが、無関係です。ww)
妹に婚約者を奪われた的な話に少しはまりました。少しでも読んでいただけたら嬉しいです。本編二十話完結、本日より毎日朝7時に公開します。おまけ+続編があります。
楽しく読ませていただいていますo(^o^)o
タイトルに惹かれて読み始めました(#^.^#)
お姉さまにはどれだけの幸せが・・・❤❤❤
妹にはどんな・・・💦💦💦
これからがものすごく楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
面白いです(≧∇≦*)
普段はニコリともしないのに、婚約者にニッコリ素敵な笑顔をむけてるのを見て、まさかですが、お花畑妹がイケメン辺境伯にのりかえとか。。。言い出したりしませんよね……(´・ω・`;)
元は私の婚約者なので、私が嫁ぎますとか。。笑笑 お花畑だけに心配。。。
でも、婚約者一筋で冷た~い塩対応されてビビるとか(*´艸`*)
ハッピーエンドまで、応援してます!!
ミラの境遇や愚親の愚かさは周りもわかってるだろうし、燃やされてしまった手紙への正しい返事も含め、結婚するとき、もしくはした後に、正式に返事なりしたらいいの。わかってくれるよ。
にしても、ろくでもないとか・・・付き合いのある夫人には王妃も含まれてたと思うけどなぁ。愚親死んだな。
クズな婚約者、真面目で誠実な現婚約者では後々自分に都合の悪いこともあるだろうと、操りやすそうな妹に乗り換えか。両親も頭悪い愚親だし、妹は自分で物事を決める考えるができない操り人形みたいなかんじだし。こいつらへのざまぁにもなるだろ、辺境伯のとこで幸せにおなり。
いつもワクワクしながら読ませてもらっています。
ロンがクズすぎる!
サマンサもどうかと思うけどロンの掌返しが…。
エヴァン様、に切って捨てられて仕舞えば良い( *`ω´)
はやく幸せが訪れる事をお待ちしております!
ミラが不憫すぎる!
ロンは思ってたよりクズでしたw
王と女性陣を敵にまわしてることに気づいてないんですよね。社交で苦労するのに、嫁も家族もお花畑で頼りにならない現実 にうちひしがれる未来が早く来て欲しい!
あなたにおすすめの小説
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
ベールを上げた新郎は『君じゃない』と叫んだ
ハートリオ
婚約者が病弱な幼馴染を優先するので、笑顔で見送り続けて七年。限界を迎えて婚約破棄を申し出たら、なぜか冷酷と噂の第二王子殿下に溺愛されてます
ShoTaro婚約者を病弱な妹に譲れと言われた夜、冷徹公爵が「では君は私がもらう」と手を差し伸べてくれました
ゆぷしろん