『歌い手』の私が異世界でアニソンを歌ったら、何故か世紀の歌姫になっちゃいました

「み、みんな……私の歌をきけぇ!」

高校二年生の井伊谷(いいのや)雲母(きらら)は歌が好きだった。
彼女は趣味で歌ってみたなる動画を度々公開していたが、ある程度の評価を得てはいても、どれも再生数があまり伸びず落ち込んでいた。
ところが気付いたらいきなり森の中に!
実は雲母は異世界に転移してしまっていたのだ。
森の中を彷徨い続けると、落ち武者ならぬ落ち騎士と出会い、そのまま流れで共に行動することに!?
しかもその騎士・グラジオスは歌好きだったもんで、2人は意気投合。
あっちに行っては歌い、こっちに行っても歌って色んな問題を解決しちゃう!!


とにかくなんでも歌で解決する癖がついてしまった雲母が異世界でアニソンを歌いまくって、自分を貫き通しちゃう。
そんな異世界チート無双成り上がりストーリー! はじまるよ♪



※なお、著作権上、歌詞は一切出てきません。
 調べたところによりますと、タイトルには著作権がかかっていないため、使わさせていただきます。
 また、ダッダ。ダダダッ。ダ。ダダダッ。ダ。(Stand by meのリズム)のような擬音や聴音等で表すのもセーフとのことです。(さよならピアノソナタで実際に使用されています)
 よろしくお願いいたします。

カクヨム・ノベルアップ・小説家になろうにも投稿しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,982 位 / 55,982件