神風として死ぬしかない私たちに、生きる意味を教えてもらえませんか?

『大切な人の為に、あなたは自分の命を差し出せますか?』



2033年、地球はオームと呼ばれる異星人から侵略を受けた

コンピューターを無効化する敵に対する人類の持てる武器は、己の命しかない

斯くして、人々は再び神風を願う事となる

それは守るべき人の為に、命を差し出すことを強要する行為だった

クローン技術によって生まれた少女を、生きる誘導チップとして桜花と呼ばれる特攻兵器に搭乗させて使い捨てる

そんな中、強い自我と感情を発現させた少女・美弥は、『先生』に出会って想うようになる

「死にたくない」

※本作は『小説家になろう』『カクヨム』『アルファポリス』にて公開しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,871 位 / 183,871件 SF 5,090 位 / 5,090件