召喚勇者は破滅を願う

これは、破滅願望を持っていた学生の主人公が異世界に召喚され、勇者としての力と特殊な力(不死)を得てさらに絶望した。これは、そんなチートな主人公が快楽殺人鬼となって悩みながら放浪する物語です...となる予定がイチャイチャしているだけじゃない? となって来ています。
なんか殺人鬼にしてはあんまり殺さないし、今後どうするか迷い中です。
タイトル変えました!
旧タイトルは(破滅を願う召喚されし勇者)です。
もしかしたらハーレムものになってしまうかも知れないですが、まだ全然わからないですね!
かなり下手だと思いますが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
感想もいただけるとどんどん直していけるので欲しいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件