コントラの名手

ある日、目が覚めたら私は、前日寝落ちするまでやっていた音ゲー「コントラの名手」の中にいた。主に弦楽器を中心のゲームで、クラシックが充実しているので、高価な楽器なんか買えなかったバリバリ庶民の私はなんちゃって音楽家を気取っていたけれど、現実にバイオリンとか演奏なんかできないし……

しかし、ほかの人が楽器を弾く中、私に
与えられたのは紛れもなくコントローラー……いや、設定でも好きな楽器をコントラと呼んで演奏するんだけどさ、なんだかなぁ。

とにかく、ゲームの中から出るにはクリアしなきゃならないみたいで、そのためには音ゲーのお約束事、恋愛シミュレーションをクリアしなきゃならない。二次元のイケメンは嫌いじゃない。むしろ大好物だけど、攻略サイトなしでできるのかな。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,461 位 / 184,461件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件