身代わりサキュバスのつぶやき~30歳まで童貞でいたら、魔法使いを通り越して魔人になってしまいました~

誉田昭佳(こんだあきよし)29歳。30歳の誕生日を明日に控えた俺は、彼女いない歴=年齢だ。
「30まで童貞でいたら、魔法使いになれる……そんな訳あるかっ!」
と思いながら歩いていると、
『今からヤりまくりの人生を送れたら嬉しい?」
という声を聞きそれに応じてしまう。

 しかし、目覚めたときそこは異世界で、俺はサキュバスに……文字通りのヤりまくりの人生なのだが、なんかおかしいなって思うのは俺のわがままだろうか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件