【BL-R18】友達に誘われて2人だけで家飲み。酔って野球拳した結果、とんでもないことになった。

※ほぼ性的描写です


~あらすじ~

ノブユキとレンは大学に入ってから知り合った友人同士だ。
ある日、ノブユキはレンに誘われ、レンの家で2人だけで酒を飲んでいた。
気の合う2人のおしゃべりは夜遅くまで続き、酒もかなり進んでいた。

そんな時、レンはノブユキに、「俺は人の心が読める」と話してくる。
全く信じないノブユキだったが、それを証明するためにじゃんけんをすることになる。
更に、ただじゃんけんをするだけではつまらないので、レンの提案で野球拳をすることになるのだった。
しかも、両方が全裸になるまで続く、野球拳。

じゃんけんには自信があったノブユキは、この条件で勝負をすることになってしまう。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,087 位 / 183,771件 BL 6,868 位 / 23,801件