【R18】モンスター娘召喚アプリを使って、俺は異世界で専用のえっちなモンスター娘ハーレムを作り上げる ~いちゃラブエッチとあまあま逆レイプ~

異世界に召喚された男は、不思議なスマホアプリから召喚できるモンスター娘達で、理想のハーレムを作る……。

異世界に来たのだから、どうせならエッチな欲望を解放してしまおう!
角が生えたモン娘、尻尾が生えたモン娘、体の構造が違うモン娘。とにかく色んな美少女といちゃらぶエッチを楽しむ!
そしてモン娘たちの好意が限界突破してしまい、能力を活かしたあまあまな逆レイプまで……!?

愛らしいモンスター娘達との情交と快楽を、心ゆくまでお楽しみください。

表紙は『NovelAI』に出力していただきました。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,400 位 / 183,812件 恋愛 10,709 位 / 55,994件