悪役令息の僕とツレない従者の、愛しい世界の歩き方

【だって、だって、ずぎだっだんだよおおおおおお】
公爵令息のエマニュエルは、異世界から現れた『神子』であるマシロと恋仲になった第一王子・アルフレッドから『婚約破棄』を言い渡されてしまった。冷酷に伝えられた沙汰は、まさかの『身ぐるみはがれて国外追放』!?「今の今まで貴族だった僕が、一人で生きて行かれるわけがない!」だけど、エマニュエルには、頼りになる従者・ケイトがいて、二人の国外追放生活がはじまる。二人の旅は楽しく、おだやかで、順調に見えたけど、背後には、再び、神子たちの手がせまっていた。

「してみてもいいですか、――『恋人の好き』」

世界を旅する二人の恋。そして驚愕の結末へ!!!

【謎多き従者×憎めない悪役】

4/16 続編『リスティアーナ女王国編』完結しました。

原題:転んだ悪役令息の僕と、走る従者の冒険のはなし
24h.ポイント 213pt
641
小説 5,312 位 / 183,840件 BL 1,150 位 / 23,829件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。