世界最強です。問題ありますか?

大陸の半分が一つの国であるアスカリア王国。その国に一人の少女が帰ってきた。銀色の色彩を持つ少女エディシア。彼女の力は世界最強と言われるほど強い力を持っていたのだ。しかし、この少女果てしなく自分勝手。果てしなく自由気まま。ギルドからの要請も、国の王の命令だって、気にいらなければ受けない、無視。契約神獣とともに西へ東へ飛び回る。目的の物を探す旅に明け暮れていた。
そんな時、少女の前に現れた国に所属する巫女。ギルド所属の一匹狼の青年。二人とパーティーを組んだことで、少女の運命が動き出す。

携帯打ちなので非常に打ち間違い多いと思います。
ご了承下さい。
感想いただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,860 位 / 183,860件 ファンタジー 42,193 位 / 42,193件