僕みたいにならないで!うつ病の恐ろしさ、教えます!

これは現在もうつ病に苦しんでいる僕の体験談を書かせていただきました。
うつ病の基本的な情報と症状、それによって起こる様々な変化をお伝えしたいと思います。
もし、僕と同じような症状で苦しんでいる方に少しでも参考になればと思い書かせていただきました。

※注意点
これは僕の体験談です。
うつ病の症状は様々なので多少異なることもあると思います。
対処法なども書かせていただきますがそれで必ずしも治るという保証はありませんので自分に合った治療法を医師やカウンセラーと相談しながら行ってください。
独学でやるのはダメ絶対!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 エッセイ・ノンフィクション 7,924 位 / 7,924件