魔女と王子の契約情事

「博識の魔女」の二つ名を持つエヴァリーナ。ある日彼女に、殺された王子を生き返らせるよう王命が下る。どうにか甦生に成功したのだけれど、目覚めた王子に突然欲情されてしまった!? 無意識に発動させた甦生の魔法を完成させるには、王子とエヴァリーナの性交が必要だったのだ。せっかく生き返らせた王子を死なせるわけにもいかず、今宵限りとエヴァリーナは王子と一夜を共にする。ところが翌日、王子が責任を取って結婚すると言い出した! 全力で拒絶するも、それ以上の激しさで迫られてしまい――。降ってわいた魔女の受難、果たして幸か不幸か……。愛に目覚めた王子とお人好し魔女のマジカル・ラブ!
24h.ポイント 276pt
213
小説 4,156 位 / 187,518件 恋愛 1,875 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

【完結】略奪愛~これもある意味そうかもしれない~

オレンジペコ
BL
妹がやっていたゲームで『略奪愛~君が望むなら~』というものがある。 R指定があったかどうかは不明だけど、なんでもドSな婚約者に虐げられているヒロインの女の子を攻略対象者達があの手この手で助け出し、最終的に一番好感度が高い相手とくっつくというなんだかよくわからない乙女ゲームだ。 ヒロインは婚約者にあんなことされたこんなことされたと攻略対象者達に訴えて、色々助けてもらいながら愛を深めていくゲームらしい。 なんてことはない。悪役令嬢ポジションの代わりにドSな婚約者がいると言う、そんなゲームのようだった。 でも妹は何故かそんなゲームにドハマりして、聞きたくもない内容をぺちゃくちゃとよくしゃべっていた。 だからこんなことになったんだろうか? 「…………マジか」 気づけば俺はそのゲームのドSキャラであるレオ=ダンタリオンへと転生していた。 (なんでよりにもよってドSキャラなんだよ?!) 確かに俺は妹のせいで基本的に女が嫌いだ。 でも別にドSなわけじゃない。 単に女を見る目が冷たいだけであって、どうこうしてやる的な思考は持ち合わせていないのだ。 本当にもうどうしたらいいんだろう? そうこうしているうちに月日は経ち、学園で婚約者に悪評を流されて……。 これは思ってもみなかった幼馴染に捕まえられてしまった、そんな俺の話。 ※主人公は別にドSではないです。タグの方をご確認ください。 ※全12話です。サラッとお楽しみください。よろしくお願いします。

悪魔に祈るとき

ユユ
恋愛
婚約者が豹変したのはある女生徒との 出会いによるものなのは明らかだった。 婚姻式間際に婚約は破棄され、 私は離れの塔に監禁された。 そこで待っていたのは屈辱の日々だった。 その日々の中に小さな光を見つけたつもりで いたけど、それも砕け散った。 身も心も疲れ果ててしまった。 だけど守るべきものができた。 生きて守れないなら死んで守ろう。 そして私は自ら命を絶った。 だけど真っ黒な闇の中で意識が戻った。 ここは地獄?心を無にして待っていた。 突然地面が裂けてそこから悪魔が現れた。 漆黒の鱗に覆われた肌、 体の形は人間のようだが筋肉質で巨体だ。 爪は長く鋭い。舌は長く蛇のように割れていた。 鉛の様な瞳で 瞳孔は何かの赤い紋が 浮かび上がっている。 銀のツノが二つ生えていて黒い翼を持っていた。 ソレは誰かの願いで私を甦らせるという。 戻りたくなかったのに 生き地獄だった過去に舞い戻った。 * 作り話です * 死んだ主人公の時間を巻き戻される話 * R18は少し

気がついたら兄達の友人の罠に捕まってました。

しい
恋愛
見た目に反して気が強い斎川菜穂。 その菜穂を手に入れたい、兄達の悪友、池永知臣。 鈍感、天然エロい菜穂を振り向かせる話です。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

王子の婚約者を辞めると人生楽になりました!

朝山みどり
恋愛
わたくし、ミランダ・スチュワートは、王子の婚約者として幼いときから、教育を受けていた。わたくしは殿下の事が大好きで将来この方を支えていくのだと努力、努力の日々だった。 やがてわたくしは学院に入学する年になった。二つ年上の殿下は学院の楽しさを語ってくれていたので、わたくしは胸をはずませて学院に入った。登校初日、馬車を降りると殿下がいた。 迎えに来て下さったと喜んだのだが・・・

運命の出会いは牢屋から〜搾って逃げて捕まって〜

南野うり
恋愛
病気の母親の元へ向かう途中、何かの犯人に間違われて牢屋に入れられてしまった薬師のヒロイン。なんとか脱走を試みるが…… 全4話完結。 軽い気持ちでお読みください。 Rシーンは予告なく入ります。 スペシャルサンクス☆ポルン様!洋菓子様!タイトルを考えていただきました!

英雄騎士様の褒賞になりました

マチバリ
恋愛
ドラゴンを倒した騎士リュートが願ったのは、王女セレンとの一夜だった。 騎士×王女の短いお話です。

紫煙に浮かぶ極楽浄土

東屋 志季
恋愛
天使のような容姿、中身は魔王のような男に捕まって、飼われて『躾』られてしまっている可哀想な女の子のお話。 「いい子は褒めてあげるよ。でも悪い子にはお仕置きが必要、だよね?」 ※ムーンライトノベルズでも公開しています

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。