訳あり魔導士は静かに暮らしたい 

男にしか魔法を使えないはずの世界で、女なのに魔法を使えるエーコ。それがバレたら大騒動に繋がるかもしれないと、魔力(チート)を隠して生きてきたのだけれど……ひょんなことから、従弟の代わりに魔導士(♂)として働くことになってしまった! エーコは内心ヒヤヒヤしながら男装し、なるべく目立たず平穏に過ごそうと決める。だけど、超個性的な魔導士たちが集う職場で、日々トラブルに巻き込まれ――。平穏ライフは夢のまた夢!? 訳あり魔導士の受難なお仕事ファンタジー!
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,429 位 / 187,518件 ファンタジー 5,147 位 / 42,893件

あなたにおすすめの小説

ひかえおろ!☪吉原花転生道中記☪

杏忍 東風
ファンタジー
 生まれ変わったら、何になりたい?そんなことを願ったことはあるだろうか?  中学生の時から、不治の病により、寝たきりの生活をしていた少女、戌神 歌苗。時代劇が好きだった歌苗は歌うこととテレビで水戸黄門を見るのが好きだった。  だが、不治の病はどんどんと進行していき、医者の治療も甲斐なく成人を迎える前に亡くなってしまう。  だが、歌苗は死んだと思っていた矢先に死ぬ間際、夢の中で『菊理媛』という女性の神様が現れ、日本をとある妖怪から救って欲しいとなぜか懇願される。  そして、歌苗は目が覚めるとなんとそこは江戸時代初期の吉原遊郭。そして、歌苗は地獄太夫の生まれ変わりと噂される人気大江戸芸妓花魁『乙星太夫(おとぼしだゆう)』こと、『乙(おと)』に生まれ変わってしまったのだ。そして、芸妓花魁として過ごす中、お客さんとして来たのがなんと、堅物格さんこと、水戸黄門様の護衛の格之進。そして、格さんに気に入られ、『閃光の乙星』と名乗って、疾風のお絹から忍術を習い、吉原花魁を兼業しながら、水戸黄門様の護衛のお仕事をすることに!!  そして、とうとうやってきた初仕事は、なんと四国で悪さする天狗退治?! 〜新感覚異世界転生時代劇〜 【ひかえおろ!☪花魁転生道中記☪】

ツンデレヒロインの逆襲

朽木昴
青春
 陰キャな西園寺朱音がツンデレを極めるも、見事にフラレ復讐を果たそうとする。ツンデレ、コメディ全開の物語!  笑いありストレスフリーで読める学園ラブコメディーとなってます。  疲れた時にこそ読むときっと元気が出るはずです!  面白かったらお気に入りしてくれると励みになります。

完結 裏切られて可哀そう?いいえ、違いますよ。

音爽(ネソウ)
恋愛
プロポーズを受けて有頂天だったが 恋人の裏切りを知る、「アイツとは別れるよ」と聞こえて来たのは彼の声だった

運よく生まれ変われたので、今度は思いっきり身体を動かします!

克全
児童書・童話
「第1回きずな児童書大賞」重度の心臓病のため、生まれてからずっと病院のベッドから動けなかった少年が12歳で亡くなりました。両親と両祖父母は毎日のように妾(氏神)に奇跡を願いましたが、叶えてあげられませんでした。神々の定めで、現世では奇跡を起こせなかったのです。ですが、記憶を残したまま転生させる事はできました。ほんの少しだけですが、運動が苦にならない健康な身体と神与スキルをおまけに付けてあげました。(氏神談)

殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました

まるねこ
恋愛
旧題:お飾り妃になってしまいました 第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞を頂きました⭐︎読者の皆様お読み頂きありがとうございます! 結婚式1月前に突然告白される。相手は男爵令嬢ですか、婚約破棄ですね。分かりました。えっ?違うの?嫌です。お飾り妃なんてなりたくありません。

【本編完結】捨てられ聖女は契約結婚を満喫中。後悔してる?だから何?

miniko
恋愛
「孤児の癖に筆頭聖女を名乗るとは、何様のつもりだ? お前のような女は、王太子であるこの僕の婚約者として相応しくないっっ!」 私を罵った婚約者は、その腕に美しい女性を抱き寄せていた。 別に自分から筆頭聖女を名乗った事など無いのだけれど……。 夜会の最中に婚約破棄を宣言されてしまった私は、王命によって『好色侯爵』と呼ばれる男の元へ嫁ぐ事になってしまう。 しかし、夫となるはずの侯爵は、私に視線を向ける事さえせずに、こう宣った。 「王命だから仕方なく結婚するが、お前を愛する事は無い」 「気が合いますね。私も王命だから仕方無くここに来ました」 「……は?」 愛して欲しいなんて思っていなかった私は、これ幸いと自由な生活を謳歌する。 懐いてくれた可愛い義理の息子や使用人達と、毎日楽しく過ごしていると……おや? 『お前を愛する事は無い』と宣った旦那様が、仲間になりたそうにこちらを見ている!? 一方、私を捨てた元婚約者には、婚約破棄を後悔するような出来事が次々と襲い掛かっていた。 ※完結しましたが、今後も番外編を不定期で更新予定です。 ※ご都合主義な部分は、笑って許して頂けると有難いです。 ※予告無く他者視点が入ります。主人公視点は一人称、他視点は三人称で書いています。読みにくかったら申し訳ありません。 ※感想欄はネタバレ配慮をしていませんのでご注意下さい。

婚約者が私以外の人と勝手に結婚したので黙って逃げてやりました〜某国の王子と珍獣ミミルキーを愛でます〜

平川
恋愛
侯爵家の莫大な借金を黒字に塗り替え事業を成功させ続ける才女コリーン。 だが愛する婚約者の為にと寝る間を惜しむほど侯爵家を支えてきたのにも関わらず知らぬ間に裏切られた彼女は一人、誰にも何も告げずに屋敷を飛び出した。 流れ流れて辿り着いたのは獣人が治めるバムダ王国。珍獣ミミルキーが生息するマサラヤマン島でこの国の第一王子ウィンダムに偶然出会い、強引に王宮に連れ去られミミルキーの生態調査に参加する事に!? 魔法使いのウィンロードである王子に溺愛され珍獣に癒されたコリーンは少しずつ自分を取り戻していく。 そして追い掛けて来た元婚約者に対して少女であった彼女が最後に出した答えとは…? 完結済全6話

『親友』との時間を優先する婚約者に別れを告げたら

黒木メイ
恋愛
筆頭聖女の私にはルカという婚約者がいる。教会に入る際、ルカとは聖女の契りを交わした。会えない間、互いの不貞を疑う必要がないようにと。 最初は順調だった。燃えるような恋ではなかったけれど、少しずつ心の距離を縮めていけたように思う。 けれど、ルカは高等部に上がり、変わってしまった。その背景には二人の男女がいた。マルコとジュリア。ルカにとって初めてできた『親友』だ。身分も性別も超えた仲。『親友』が教えてくれる全てのものがルカには新鮮に映った。広がる世界。まるで生まれ変わった気分だった。けれど、同時に終わりがあることも理解していた。だからこそ、ルカは学生の間だけでも『親友』との時間を優先したいとステファニアに願い出た。馬鹿正直に。 そんなルカの願いに対して私はダメだとは言えなかった。ルカの気持ちもわかるような気がしたし、自分が心の狭い人間だとは思いたくなかったから。一ヶ月に一度あった逢瀬は数ヶ月に一度に減り、半年に一度になり、とうとう一年に一度まで減った。ようやく会えたとしてもルカの話題は『親友』のことばかり。さすがに堪えた。ルカにとって自分がどういう存在なのか痛いくらいにわかったから。 極めつけはルカと親友カップルの歪な三角関係についての噂。信じたくはないが、間違っているとも思えなかった。もう、半ば受け入れていた。ルカの心はもう自分にはないと。 それでも婚約解消に至らなかったのは、聖女の契りが継続していたから。 辛うじて繋がっていた絆。その絆は聖女の任期終了まで後数ヶ月というところで切れた。婚約はルカの有責で破棄。もう関わることはないだろう。そう思っていたのに、何故かルカは今更になって執着してくる。いったいどういうつもりなの? 戸惑いつつも情を捨てきれないステファニア。プライドは捨てて追い縋ろうとするルカ。さて、二人の未来はどうなる? ※曖昧設定。 ※別サイトにも掲載。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。