悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

 気がついたら、生まれ変わっていた。自分が死んだ記憶もない。どうやら、悪役令嬢に生まれ変わったみたい。しかも、生まれ変わったタイミングが、学園の入学式の前日で、攻略対象からも嫌われまくってる!?

 こうなったら、破滅回避は諦めよう。だって、悪役令嬢は、悪口しか言ってなかったんだから。それだけで、公の場で断罪するような婚約者など、こっちから願い下げだ。
 他の攻略対象も、別にお前らは関係ないだろ!って感じなのに、一緒に断罪に参加するんだから!そんな奴らのご機嫌をとるだけ無駄なのよ。

もう攻略対象もヒロインもシナリオも全部無視!やりたいことをやらせてもらうわ!

 そうやって無視していたら、なんでか攻略対象がこっちに来るんだけど……?

※恋愛はのんびりになります。タグにあるように、主人公が恋をし出すのは後半です。

1/31 タイトル変更 破滅寸前→ゲーム開始直前
24h.ポイント 7,085pt
1,021
小説 239 位 / 183,844件 恋愛 130 位 / 55,981件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。